KitaTekuのまったりblog

元文はTeku 編集添削はKitaでお送りします😌✨

解説その②❤️


kitatekuです!❤️
今回で4回目の記事になりました🙌
どんどん更新していきたいと思うので、
応援よろしくお願いします📣✨


さて、今回も前回の続きとなりますが、
kitateku的自分磨きの解説をしたいと思います!


ではではlet's go✌️💕


6. 1回の食べる量を少なくして食事の回数を増やす
 
1回の食事量を減らすことで、消化しやすくするためですね。
結構これが効果的みたいですっ!

 

7.電子機器の画面から明るいブルーライトを取り除く

これは目にも優しいので
寝る前はなるべく、携帯を見ないのが1番なのです。
本とか見るのが1番いいのです。
ブルーライトは明るいし、眠気が覚めちゃったりと目にも良くないので!
寝る30分前は本を読んでリラックスするようにしましょう。


8.毎日体重計に乗る

毎日乗って自分の体重を管理した方がいいと思います。
出来れば毎日がいいのですがお休みの日だけでもok🙆‍♀️
朝起きてすぐ、なにも食事を摂取していない状態で乗ってみましょう!


9.寝室に冷たい空気を流す

そう!これとってもいい気がしますっ!
冷たい空気を流すことで
空気の入れ替えができるので、体がすっきりします✨
ずっとでなくて大丈夫なので、10分くらい開けてみましょう。


10.昼寝をしない

昼寝をしてしまうと
夜中起きてることが多くなっちゃうので
太る原因になります。

基本ですが、早寝早起きがダイエットに効果的✨
夜早く寝ることで電気をつけなくなるので、電気代の節約にもなりますよ🥳

夜の習慣になっているものは朝に移行してみてはいかがでしょうか?


今回の解説は以上です。
自分なりに全て効果はありましたが、この中で皆さんがやりやすく、かつ効果が出るものがあればとっても嬉しいです😆❤️


インスタやってます!
いいね、フォローを貰えると励みになります。
よろしくお願いします🥺

↓❤️👍
https://www.instagram.com/s.y_3889