KitaTekuのまったりblog

元文はTeku 編集添削はKitaでお送りします😌✨

KitaTekuブログ開設!!

はじめまして😌
Kita Tekuの共同ブログ開設しました!

ライフスタイルを中心にゆるっと更新するので遊びに来てくれると嬉しいです😆

 

元文はTeku、編集添削はKitaが担当します✌️♡


さてさて、まずはダイエットについて!
鈴が実践してるダイエットをご紹介〜(どんどんぱふぱふ

 

今私は絶賛ダイエット中で体重を落とせるように日々頑張っております!
夏になる前に目標の体重になりたいっ!!と思って、サプリとかに手を出してしまいがちな私笑


特に女性は、月経前や月経中は暴飲暴食をしてしまう傾向があるのですがそれは体質的な問題なので、コントロールすることが難しいことなんですね。

 

なので、普段の食事に気を遣ったり、運動するなどできる範囲のことを、毎日継続していくことを心がけています。


今、私がダイエットをしていてわかったのは
野菜がたっぷり入った健康的な食事
間食は控える
品質の良い睡眠
適度な運動

です。

 

とはいえ、自分にとって無理な目標や食事宣言はしないようにしましょう!
本当に基本的なことですが、継続することで体重は落ちます!!

 

人それぞれ無理のない範囲の定義は違うので、例えば朝食だけスムージーに置き換えるとか、間食の量を減らすとか、ご自分がハードルが低いと思えることから始めてはいかがでしょうか?😌


私もまだまだ達成した目標体重にはなっていないので、一緒に目標体重目指しましょう😘


今後の経過と結果、新しい発見を見つけて都度記事にしていくので
温かく見守って頂けると嬉しいですっっ!♪


現在BIGO LIVEで週2回ほどまったりトークを配信中です!
次回は6/28 21時開始予定なので、お時間ある方はぜひぜひ遊びに来てね♩
皆さんとお話できるのをとっても楽しみにしています!